2015年12月10日木曜日

birkenstock ヒール修理

ビルケンシュトックというと夏履きのサンダルが
思い浮かぶと 思いますが
冬のブーツも可愛いのです。

サンダルと同じ形してます。

可愛いです。
底はまだ大丈夫なレベルですが かかとが減ってしまったので 部分交換です。
 減ってしまったかかと部分を削り落します。

当店ではビルケン用に同素材を 黒 茶 白と数種の厚みで揃えております。
 装着。
劣化して淡くなってしまっていた底周りを黒で

カラーリングし直してから上部を磨きます。



復活しました。

ビルケンは歩きやすいですよね。













ご来店お待ちしております。

『年内のお知らせ』

通常 月曜定休とさせていただいておりますが

12月は 7日 14日 月曜日 休業

      21日 28日 月曜日 営業

30日~1/4   休業 


 と させて頂きます。

年内に気になっているあの靴を直してみませんか。

きっと 良い年をお迎えできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿