2016年6月2日木曜日

靴がきつい 部分的に痛い ストレッチ 靴修理

試した時は 少しきつく感じた程度だったので

伸びると思い 購入したものの痛くて履けない。。。


非常に多いパターンです。


足は一日の後半にむけて 大きくなります。

ストレッチできちんと伸ばしましょう。


紳士靴 婦人靴 革であれば大丈夫です。
但し 構造によりストレッチに耐えられない靴も

ありますので 限界があります。


また エナメルもその特質から 伸ばすと

表面にダメージが発生する可能性があります。

また 戻ろうとする力が働いてしまうので

こちらも あまり大きくはストレッチ出来ません。


きついなと思う靴 ストレッチで快適にしませんか。

御相談お気軽にどうぞ。


SMALL AXE SHOE REPAIR
スモール アックス シューリペア

153-0061 東京都中目黒1-4-6 #101

TEL&FAX  03-5708-5365

http://smallaxeshoes.net

0 件のコメント:

コメントを投稿