2016年1月17日日曜日

SAYA BOOTS 修理

 サヤのブーツです。

革全体はドライになってしまい ヒールは修理の繰り返しの

うちに最初より低くなってしまったとのことでした。
確かにバランス的に低いので ヒールを革で

積み上げ製作してバランスを整えます。
つま先もだいぶ薄くなってしまっているので

いつも御紹介しておりますつま先用補強材を

組み込むことなりました。
 まずヒールが復活しました。

バランスが戻りました。


以前より歩きやすく疲れないです。
 つま先に補強材を組み込み 底全体を色付けました。



靴上部の革全体もオイルアップしていい感じにしあがりました。


今回は更に持ち主様の御希望で クリームでのグラデーシ

ョンをいれる事になりました。


つま先とかかとの色を暗めにしてグラデーションに色を

いれていく手法です。
                        
                       このブーツにはとても似合う仕上げです。

かかとも暗くして完成です。






ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿