2016年3月26日土曜日

スニーカー かかとまわり 修理

外国のお客様。とても気に入っていて

どうしてもまだ履きたいと。

スニーカーのかかと修理です。

かかとといっても腰裏と呼ぶ場所で 足の一番後ろのかかとの背中側とでもいいましょうか。
 ぼろぼろに破れてしまいました。


このタイプの作りのスニーカーはその構造上

かなり修復が難しいです。

どんなでもよいのではけるようにしてほしい。
とのことでしたので やや荒治療を施す事となりました。
 革でかかとの部分を製作します。

このタイプの靴は 一つ一つの型が微妙に違うでので

少しずつ合わせながら製作します。

当然左右の形も違ってきます。
 縫える部分を縫い、縫えない部分は接着を施します。

革の断面を足に当たらないよう削り取ります。
履けるようになりました。

様々な修理お気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。

『お知らせ』

3月中はクリーニング&カラーリング 20%OFFです!

この機会に是非 修理&クリーニングで
お持ちの靴をリフレッシュ!

SMALL AXE SHOE REPAIR
スモール アックス シューリペア

153-0061 東京都中目黒1-4-6 #101

TEL&FAX  03-5708-5365


0 件のコメント:

コメントを投稿