2016年5月12日木曜日

紳士用ウォーキングシューズ 底交換 靴修理

長年御愛用のウォーキングシューズです。

若干 デザインが違う 2足です。


二足とも底がすっかりなくなってしまったので 

オールソール交換することなりました。

二種類のソールを一足ずつ取り付けます。


 こちら 一足目。

一足は しっかりと歩けるのが良いとのことでしたので

ダナー等トレッキングシューズに最初から採用されている

ビブラムの名作 #148 を取り付けました。
 いい感じです。

これは 軽いトレッキング程度はいけますね。
 かかともスポンジをたしてしっかりと修復。
こちらは ライトにスニーカーに良く使うソールを取り付け。


癖がなく 歩きやすいです。
収まりもとても自然です。
これからも長く使っていけます。


用途に応じたソールやヒールの交換等

御相談お気軽にどうぞ。

御来店お待ちしております。


SMALL AXE SHOE REPAIR
スモール アックス シューリペア

153-0061 東京都中目黒1-4-6 #101

TEL&FAX  03-5708-5365


http://smallaxeshoes.net

0 件のコメント:

コメントを投稿