2015年12月8日火曜日

クリスチャン・ルブタン ハーフソール

 ルブタンのヒールです。

美しいです。
ルブタンレッドと呼ばれる独特の美しい赤。

イタリアンレッドとも微妙に違う綺麗な色です。

なかなかこの赤の発色は修理素材では難しいです。

が、当店では数ある修理素材の中でも 一番近いで

あろう赤の発色をもったハーフソールをご用意しております。

イタリアのメーカーです。やはりイタリアンレッドが近いようです。

ウレタンを含んでいて 薄く デザインの邪魔をせず

耐摩擦性の高い素材です。
いかがでしょうか。

勿論ルブタンレッドで革底で履くのが一番です。

がしかし、ルブタンのように底の革が薄い靴は

とにかく華奢で(そこが美しいのですが。。。)

ダメージの進行が早いです。

パーティー専用 柔らかい木の床や
絨毯の上しか歩かない といった
使用法でない限り

長く美しく履くためには
ハーフソールを貼ることが懸命と思います。

ご来店お待ちしております。

『年内のお知らせ』

通常 月曜定休とさせていただいておりますが

12月は 7日 14日 月曜日 休業

      21日 28日 月曜日 営業

30日~1/4   休業 


 と させて頂きます。

年内に気になっているあの靴を直してみませんか。

きっと 良い年をお迎えできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿