2016年1月30日土曜日

FABIO RUSCONI

ルスコーニのエナメルです。

シンプルで可愛いです。


底が紙の様に薄くなってしまいました。

つま先の一部はもはや無くなってしまっています。
まるで素足で歩いているよう とのことでした。

いいことですが あまり直接的なのはやはり問題。
かかともぎりぎりです。
紙の様になってしまった底を 新しい革を貼り やわらかな

感触を取り戻す施工をすることになりました。


更に新しく作った底を長く維持できるよう ラバーハーフソールをはります。


歩き心地が 劇的に変わります。
 新しい革を貼り 底を製作しました。


限界だったかかとも交換します。
 つま先も 程良い厚みも綺麗に復活しました。


この新しい革底も ゆっくりと持ち主様の

足型に馴染んでいきます。



革底の魅力です。
 更に ラバーハーフソールを貼ります。


完璧です。



かかとにも新しいゴム素材を付けました。
靴上部もきれいに磨き直し。
また 長く履いていける靴になりました。




ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿