2016年2月9日火曜日

スペインレザー オールソール交換

 本日は2足レザーにてオールソール交換仕上がりました。


外国のお客様です。


とにかくこの2足で良く歩くので タフな革が良いと。



スペインレザーをご紹介しました。
 かかとは減り次第交換するので 強いラバーが御希望。
 但し 前は絶対に革。
すべったり 雨に弱かったりあるけれど

やっぱり革の感触が好きなんだ。と、こだわりをお持ちです。
裏の色にもこだわりがありまして

一つは明るい茶。もう一つは 濃い茶色で仕上げの

御希望です。
 ヒールには強いラバーをいれました。

スペインレザーはかなりしっかりしているので

足馴染みに多少時間がかかるかもしれませんが

タフさがあります。


持ち主様の御希望通り仕上がりました。
様々な御希望 こだわり 遠慮くなくお申し付け下さい。




ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿