2015年10月13日火曜日

オールソール Vibram 9105 GLOXY


 かなり履きましたね。

大丈夫です。

お任せ下さい。




 ミッドソール(ソールの次の層で靴本体と底との繋ぎ目となる厚さ3mm程のソール)まで傷んでいます。


まずは ミッドソールを補修します。


ミッドソールの補修後 新しいソールを取り付けます。

コバ(ミッドソール上の靴の周りを走る革の部分)も

ダメージがあり 色も抜けています。


当店ではオールソールの修理時には

コバの染め直しをセットでさせていただいております。

 更にアッパー(靴の上部全体)の汚れをしっかり落として
丁寧にクリームをなじませて磨きをいれました。



本来の綺麗な色と質感が蘇りました。

 Vibram GLOXY ソールでのオールソール交換です。

軽く 強く しなりが起こる部分に溝がはいっているので

非常に歩き易いVibramの新作です。






ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿