2015年10月24日土曜日

コンバース オールスター 修理&カスタム

 持ち主様がNY在住時にご購入された
 思い出ある コンバース オールスター 限定モデルです。


 かっこいいです。
 ソールのスケルトンもかっこいいです。
 かっこいいです。
 しかし 傷んでしまいました。
 傷んでしまいました。

 雨漏りもしてしまうほどに。。


 まずは このヒールを作り直します。
 ヒールが出来ました。

 スケルトンは一部かくれてしまいましたが

 履ける状態に戻りました。

今回の持ち主様のご依頼は
 『長く履いていけるようにしたい』でした。

そこで 相談の結果
このかっこいいスケルトンを諦めても

長く履けるカスタムとして この上にもう一枚ソールを貼り、

そのソールを交換していく という選択をしました。

ボトムソールに6mmの白いソールを追加。

今後は 足したボトムを修理していくことで
長く履いてゆけます。

 白なので 大きく違和感がでたりしません。

 この写真をみて 『ん!?』 と思われた方は鋭いです。


ロゴが復活しています。。。


実はこちら 通常ロゴが貼りつけてある部分を
出来るだけ元に近い状態に削り出して

削れてしまったロゴ部分を手書きしております。

履いている状態では まず わかりません。

写真をアップかけますと 流石にわかります。







元のソールを少し削ってからの装着なので

厚みにも違和感がありません。
NYを共に歩き
これからはTOKYOを共に歩くコンバース オールスターが
出来上がりました。







ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿