2016年2月18日木曜日

ヒール交換パターン

今回はヒールの交換パターンをご紹介いたします。


 こちらは底のゴム部分は全て使い果たし 次のスポンジ層

まで ダメージがあります。

スポンジ部分は同素材で補修して底のゴムをつけ直します。


御希望はなるべく近い感じに戻したいでした。
 それでは 全面交換の場合はこちら。
 ヒールだけならこちらと お勧めしました。


ビブラムの1205です。


かかとだけで。とのことでしたので スポンジを補修して

ヒールの減った部分をカットし装着します。
 このように違和感なく仕上がります。


次回かかとが減ったら全交換しようというような時に

お勧めのヒール交換法です。
スポンジ部分も復活して 歩き心地もUP。
次はオニヅカタイガー。

かかとが減っていますが もう少し強くて

色味もカスタムしてしましたい。


御希望にあわせて全体の色味に対して違和感はでず、

はまる感じの色で 今の素材よりも強い素材をお勧めしました。

こちらも減っているぶぶんをカット。
 こちらが装着後です。


 最初からのデザインのように自然に仕上がりました。
このようにヒールだけの交換でも 用途やデザインなど

お好みで色々なヒール交換が可能なように材料取り揃えております。


お気軽にご相談下さい。




ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿